文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


続・姉妹

前回は、

オルク姉とたかが仲良く手でくつろいでいるところを蹴散らかし
指をかじりに来たトコ妹。

今日は、ダイタンにも、もう一人の姉=ロルクの夫キルクに、、、
アプローチしてました。。
      トコはついに姉を差し置いて不法侵入?
なんだか、キルク(左)がオタオタしてるので、どうしたのかと思ったら
トコ(右)がちゃっかり『不法侵入』してました。。

いくら似てるといっても、キルクは困り顔。。
(でも優しいので追い返せないんです!)

そのころ、ロルク姉は
     ロルクはのんびり散歩中でした!
部屋に帰れなくて放浪中!

この姉妹、、実は性格も似てきたような感じもします。
姉たちと同じなら良き伴侶にめぐり会えるかね?トコ♪

Comment

 

トコちゃん!色っぽくなって!ww
うちのポテチヨも見た目そっくりですぅー
でも、オスブンチョがいないので、ワシにべったりです・・・
  • posted by ほうてて 
  • URL 
  • 2008.07/29 14:01分 
  • [Edit]

ほうててさん 

ポテチヨちゃんも綺麗なお嬢様になったよね~!
(ほんとに美人姉妹だと納得だし:笑)
ポテちゃんは、ほうててさんと一緒にいて優しい
顔立ちですよね♪
私も『ニギリぶんちょ』あこがれちゃうな。。
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2008.08/03 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
