文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



キッカイなへー

春らしい陽気が続いてますね!

さて、春だからではありませんが、
抱卵中の子たちって、、奇怪な行動が目につきます(--〆)

ヘーゼは動きが速くてピントもブレブレですが。。

 首が、、回りすぎるへ~助(女です!)
外にでれば「獲物」を探して(?)
首がよく回る回る~!

 糸のほつれは見逃さないのだ!へー助は。。。
ほつれた糸も見逃しません!
引っ張れ~ひっぱれ~みんなでヒッパレ~状態(^^ゞ

ついには!

 へ~ちゃん、、それは、、いただけませんよ~~~
「大物」を見つけたようです。
そ、それは止めましょう!!!!

(お見苦しい画像ですみません…)
パパのスリッパのほうがキッカイでしたね(^_^メ)

巣材にしようとしているのか?
捕食しようとしているのか?
きっと、本能が何かを欲してるんですね~!

へーちゃんの卵は残念ながら孵りませんので
そろそろ諦めてください!

次回「キッカイ…」はあられへと続く!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
