文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

多彩色木版画の世界へ

今日は、暖かい陽気でした!

里親さま:Who Meさんの個展へ行ってきました\(^o^)/
昨年もご紹介しましたが、わが家から里子にいったサクラぶんちょのぱろ君がモデルです♪

個展の案内状です! 個展会場一部
ご案内状と会場風景です!
会場の真ん中のイスに座ると~
多彩色木版画ぶんちょちゃんたちが楽しそうに
同じ空間にいるんですよ(*^_^*)

鳥友さんとここに座って
た~っぷりと作品を見て楽しみました!

会場の一部の作品 作品~サクラの季節の仲良しサクラぶんちょたち!
どの作品を見ても優しい気持ちになります。

ご興味のあるかたはぜひ!会場でご覧下さいね!

 いしだふみこ展~多彩色木版画の世界~ 
 4月9日(月)~4月15日(日)
 11:00~18:30(最終日15:00まで)
 文房堂3F:神田神保町1-21-1
 
Who Meさんのブログです!

  我輩はペットである♪

ぶんちょちゃんたちに癒された後は

お天気も良く、都内に出かけたので
サクラ続きで~

 九段下北の丸公園付近満開サクラ!
九段下~武道館前・北の丸公園~靖国神社~千鳥が淵~半蔵門~桜田門と
満開のサクラの中、散歩してきました。

すごい人出でしたが
超~久しぶりの都会の花見!

こうして楽しい1日を過ごしました(^.^)/~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村