文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

おもかげ

俺様ドルクが亡くなって、早や2ヵ月弱。。

俺様Jrたちは元気ですよ~!
しかし、最近この子たちを見ると、、つい
面影をおっちゃうんですよね(^_^メ)

 みゅ君は、ママ大好きすぎ~~!あ、弟そぅも次に好き!
みゅ君は~頭の白黒と雰囲気が!

 そぅ君は、兄弟の中ではモテキャラなんだけどね~!
そぅ君は~怪しい目つきとしっぽの白羽が!

 ふぁ君さ、ママはいい加減諦めなさいよ~!
ふぁ君は~やっぱり頭の白黒と目つきが!

この兄弟何よりも
ハルママが大好き…ってとこがパパゆずりかも(^^ゞ

 すぃちゃん~羽カジリが治らなくって、、左肩ボロボロですね。。。
マィ~すぃ~ト~ハニィ~ちゃん♪
女の子だから、パパの面影ないのよ。
ストレスからか?未だに風切り羽突いちゃって
羽ボロボロで(T_T)

でもね~遊んでる姿みるとホンワカ~と幸せになります!
ドルちゃんね~息子娘は良い子に育ってるよ(*^_^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村