fc2ブログ

2012/04/24 Tue  19:39
続・育ててます

あられ&テラの子育ての話が続きます。

3羽のヒナたちは日に大きくなっています。
ありゃパパもテラママも
忙しそうに一緒に外にでてきてしまいます(--〆)

 ありゃパパも、、ニボシと格闘中!

 テラさん、、欲張って持ってきたけど??
お目当ては、オヤツの無塩ニボシなんですが。。
これ食べて、よそのゴハンを突撃して、、
巣に帰って給餌して!
ひたすら~食べることに専念しています。

テラママさん、、すごい顔色ですよ。。。

 3羽のヒナたちは、、元気に大きくなってます!
巣で待っているヒナたち!

①番子は、テラママと同じシルバー系のようです!
②番子と3日、③番子と4日の差は風切り羽でよくわかりますね!

今日で①番子は14日目、先に巣上げ予定です。

パパ・ママ~もう少し頑張ってね(^.^)/~~~
スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

育ててます ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’12(10)