文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はくション大魔王

本題の前にお知らせです!

【のいちご文学とそのなかまたち&いしだふみこ(版画・押花)コラボ展】開催
5月25日(金)~27日(日)
9:30~17:00(最終日13:00)
エリスマン邸:横浜市中区元町1-77-4

*文鳥の多彩色木版画作家のいしだふみこさんも参加のコラボ展です!
私も出かけたいと思っています。場所もとても素敵なところのようで
また、キャンバスの中の文鳥さんに会えるのが楽しみです!

ここから本題!
今日は、わが家1ビビり魔のはく登場です。

換羽で羽はボサボサ、、
部屋から出るのも帰るのもビビり…
毎朝手を入れるとビビり…

そんなはくも最近は冒険するようになりましたよ!

 はく&にご、にごは下で羽づくろい中!はく、ココ珍しいよ!
こ~~んな所にいるの珍しいんです!
初めての場所に行くのもビビるのに。
(たまたまビックリして停まったのか??)

でもね、、なんか羽~変???

 はく、、ヒゲが伸びてますけど。。。
アゴ、、ヒゲが生えてるみたいだよ!

ぷぷっ、「ハクション大魔王」みたいだね(>_<)
(ハクション大魔王知らないかたはスミマセンm(__)m)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。