--/--/-- --  --:--


2012/05/31 Thu  01:05
ティダをさがせ!

先日は沈み込んでいた太陽ですが、、昇りましたよ(*^^)v

体重が落ちてしまったので夜だけ挿し餌をしました。
そう~夜の挿し餌は大人たちの時間!

1口食べると…
手の中をすり抜け~~~大人の世界へ!!

さて、
 大人の洗礼を受けるティダちゃん。。(意外と平気??)
ティダは何処にいるのでしょうか??

正解は
 ティダは、、ここにいるよ~(すっかり馴染んでる??)

 おぉ~やっぱふてぶてしい顔してたよ~ティダ!
ここ!
すっかり大人色の中に馴染んでるような(-"-)

しばらく大人たちと飛行をしていました。
まだ飛び方がヘタッピなので、大人たちのほうがビックリですよ。。
一緒に飛び立つので、、
さがすのに目がついていけません(^^ゞ

一気に「野鳥」へと成長しそうなティダです(T_T)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

たとえれば ≪         HOME         ≫ 小鳥まつり&イベント予告
