--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/05 Tue  21:32
小鳥まつり&イベント予告

去る3日(日)東京ピイチク会主催『小鳥まつり』が開催されました!

わが家は、今回は誰も連れていかずの参加でした(^_^メ)

 文鳥首席~あざぜる君ともぅなちゃん!
こちらは『文鳥部門・首席』ぴいちゃん様の愛鳥
シルバー文鳥あざぜる君!シナモン文鳥もぉなちゃん!
おめでとうございます\(^o^)/

もぉなちゃんは、前シーズンわが家から里子に行った子です!
綺麗なお姉さんになってますね(*^_^*)

今回もあまり写真は撮りませんでしたが少し紹介!

会場風景~かなりご来場いただきましたね!! ノエルちゃんはご休憩中!接待上手の女優さんですよ~!
会場は、ご来場の方々で熱気が!
サクラ文鳥のノエルちゃんは、お部屋で休憩中!
皆さんの手の上で接客してくれる美人な女の子です(*^^)v

シルバーぶんちょ君!ブランコ大好き! シナモンぶんちょ君!シルバー君と同じ飼い主さん!
カラフルなブランコ大好きなぶんちょ君たち!
お疲れ様だったね~!

キンカちゃん~首席獲得です! ダイアモンドフィンチ~猛禽的顔が、、気になります!
『キンカ鳥部門・首席』のキンカ君
羽色が綺麗な子でした!
ダイアモンドフィンチは、何とも言えない色合いがステキでした!

まだまだ沢山の鳥さんたちがいました。
東京ピイチク会の『小鳥まつり』は会場の都合で
残念ながら『秋の小鳥まつり』はありません。


6月24日(日)
日本飼鳥会主催『品評会』が下記のとおり実施されます。
   
場所:東京都台東区花川戸リバーサイドギャラリー
   (墨田公園内)水上バス乗り場近くです。

時間:10:00~出品鳥の受付
   会員・非会員有無を問いません。出品料無料
   健康な鳥なら出品できます。
   12:00~審査
   この時間帯が見易いと思います。
   15:00~表彰式

フィンチ類、インコ類、カナリヤなどの鳥たちが揃いますよ。
ご興味のあるかたは、ぜひ立ち寄ってみてください\(^o^)/ 
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ティダをさがせ! ≪         HOME         ≫ 掃除機
