--/--/-- --  --:--


2012/06/07 Thu  01:55
ひとりもん朝部隊

未だに放鳥は朝掃除の時の皆さんです!

ハルちゃん未亡鳥6歳!まだ色気はありそうな貫録さ! ハルちゃんに言い寄る若増ジョヤ~好きにさせておこうか。。
未亡鳥のハルちゃん~
『あちぃ~よ♪』鳴きのジョヤ君

頭が黒くなってきたランクション、やっぱ体格良いわ~~! イジワルねぇちゃん~ノンカ姉(性格ワルし???)
少しづつ羽が変化していくランク君~
…イジワルになりつつある姉ノンカ嬢!

ここまでは、変わりないのですが
新入り太陽ちゃん追加~~!

先日、大人の時間に潜入し失敗に…な訳ではありませんが(^^ゞ

 すっとぼけた顔した~ティダちゃん、、鳥相変わってきた感!
みんなの後を追いかけて~逃げられて~
姉ノンカには、追い払われる可哀想なティダちゃん。

でも負けてないんですよ~。

!!いない!!と思うと

 いじめられた腹いせ??ノンカ姉の部屋で突撃朝ゴハンのティダ!
ちゃっかりノンカの部屋に入って
突撃朝ゴハンしてました!
まだ、交換してないんですけどね(^_^メ)

こうして朝は、ひとりもんたちの戦場憩いの場となってます(-"-)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

掃除機 ≪         HOME         ≫ 季節感
