文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

カゴ事情により

満室のうえに、1部屋増えたので、
ジョヤとハルクに同居してもらいました(>_<)

 年の差カップル~いいんです!平和なら(*^^)v
ハルちゃん6歳!ジョヤ君1歳!
(…年の差カップルですが…)

外で一緒に遊んでいたので大丈夫かな?と思いながらも
おふたりさんを手に乗せ、入口に誘導すると
一緒に部屋に帰って行きました(*^^)v

俺様を看取ってくれたハルちゃん。
またお相手ができて嬉しそうです。

年の差とか再婚とか気にせず
元気で幸せに余生を送って欲しいと思います\(^o^)/

そんなで、ハルちゃんの部屋のスペースにニナが来ました。
お隣りのハルおばちゃんに憧れをいだいていたうらなり君は、

 ここにボクと同じ色したヤツがいるです!ハルちゃんはどうした~~!!!
かぁさん!ボクと同じ色のヤツがいますよ??
ボクの真似して動いてウザいんですけどぉ!

はい!大人の事情により変更させていただきましたm(__)m
うらなり君~イイことあるかもよ~!(^^)! 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村