--/--/-- --  --:--


2012/06/19 Tue  01:01
天使?

未だに換羽が終わらないわが家。。

みんな「すすけた」感じです(--〆)

カメラ向けても『やる気』なし鳥。。

…でこんな羽も!!

 チルもへーもかったるそうなんです!
パパさんが『天使の羽』と!!

なに?って思ったらヘーゼ(右)のはみ出た羽のことのようで。
なるほど!(良く言えば)そう見えますね!
はみ出てても気にならないところが
態度にもでてますよ~へーちゃん!

 ありゃりゃ~まったく「やる気」がありませ~~ん!
あられ君は、、
外に出てもまったく『やる気』がありません。

早く元気に綺麗になって欲しいです!

里子に行ったあられ・テラの子が帰省してきています(*^^)v
この話は後ほど! 
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

お礼! ≪         HOME         ≫ より~ピンごと1
