--/--/-- --  --:--


2012/06/20 Wed  19:55
より~ピンごと1

よりです!
今、産まれたおうちにちょっとだけ帰ってきてるの。

ここで、ひとりごとはじめるわよ!
(…のりパパがわたしのこと『ピン』って呼ぶのよ。
 タイトルわかったかしら??)

パパママ~少しの間だけど会えてうれしい~逃げられちゃった。。悲しい! このカメラ、、大きくてキンチョ~するのよ。。かぁさま怖い!
さて、落ち着いたらご挨拶!
パパ、ママよろしくね、ついでにオジさんオバさんにもっと。
おっきいカメラでちょっと引いちゃうけど綺麗に撮ってね!

ティダおねぇさん、、ちょっとイジワルなの(負けないけどね) 隣りのティダおねぇさんが気になるの。。
隣りの部屋にはティダおねぇさんがいるの。
いつもモグモグ、、何してるのかしら?
かぁさまが、真似してごらん!って言うけど。。。
こんなんでいいの?

羽濡れちゃって、、ほんとはふさふさなのに。。 綺麗にしなくちゃ~。かぁさまひどいわよね。。
かぁさまは、ゴハンをくれて、食べ終わったあとに
羽を綺麗にしてくれるのはいいけど
これじゃ美しさがだいなしじゃないの。
自分で綺麗にしないとダメね!

ひとりで食べないと、、かぁさま怖いから。。 綺麗な羽でしょ??
初めは、寂しくて帰りたくなっちゃったけど
ちょっとだけ、かぁさまにお付き合いすることにしたゎ!
ゴハンも自分で食べないとね♪

じゃ~またね!

【ついでの~かぁさまのひとりごと】

いらっしゃいよりちゃん!
かぁさんは、、やさしいけど怖いよ!

毎日毎日、進化していくよりちゃんに
不思議なものを感じます。

見ていて飽きない日々を送ってま~す(^.^)/~~~
はぃ!寿命が縮まる思いはカンベンしてくださ~~い(*^^)v
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

天使? ≪         HOME         ≫ そまる太陽
