文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



そまる太陽

よりちゃんの姉(たぶん?)ティダ!

姉妹なので部屋を隣りにしてみたところ、、
よりちゃんだけでなく、ティダも興味津々!

よりちゃんのゴハンの時に一緒に出してみると、、

 よりちゃんばかり追いかけるティダちゃん!
よりちゃんを追いかけて~追いかけて~
ずーーっと見たり突いたりしてるんです。。。

よりちゃんにとってはいい迷惑??
よりちゃんは、お返しに馬乗りしてましたけどね。

 ティダ、、急に甘えっ子になっちゃって(よりちゃん効果?)
よりちゃんが手でまったりしてるのみたからか?
手に甘えに来ました。
(いつもは来ないのに、、、)

すっかりよりちゃんの行動にそまってしまったティダでした!

よりちゃんもティダの行動を見て色々学習しています。
少しの間ですが、姉妹の時間を楽しく過ごしてくださいね(*^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
