--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/23 Sat  23:43
なに?ニナ

ニナが来てから2週間が経ちました!

 いろんなところに行けるようになったニナちゃん!
放鳥は、朝の掃除の時間ですが、
夜遊んでいる仲間たちを見て、出たそうにしています。

初めは、少し飛ぶと口開けて
はぁ~はぁ~としていましたが
最近はしなくなりました(^.^)/~~~

あわ穂・ひえ穂もモリモリ食べられるように(*^^)v
バードバスはまだ使えませんが(=_=)

 もっと遊びたいの~~ニナは!
今晩、ためしに夜の放鳥に参加させてみたら、、
みんなにケンカ売ってました(--〆)

たぶん、怖かったのでしょうね。。
ニナは23gしかなくみんなより一回り・二回り小さいです。

たくさん食べて、動いてもう少し大きくなって欲しいです。
がんばろ~ニナちゃん!(^^)! 
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

より~ピンごと2 ≪         HOME         ≫ より~ピンごと3
