--/--/-- --  --:--


2012/06/25 Mon  23:19
より~ピンごと3

少し大人になった~よりです(*^_^*)

 よりちゃんとティダ!同じケージでますます近い関係に!
今日は、おうちに帰る時のお部屋に引っ越しよ!
ティダおねぇさんと同じ大きさのお部屋で
すぐ隣りにおねぇさんがくっついてるの。。

 ここで体重測定してるけど、きょろきょろしてジッとしてません!
もうひとりでゴハンも食べれるようになったゎ!
今日初めて黄色いトウモロコシ…っていうもの食べたの。
おうちで待ってるお兄さんお姉さんも食べてるから
食べてみなさい~ってかぁさまが。
美味しかった(*^_^*)

 手の中にいても、そわそわ。。(でも手には来てくれる!)
かぁさまは手においで~って言うけど
もっと遊びたいのよね。。

だって…

ここから~いろんな所へ飛んでみたい~よりちゃん! 遊ぶわよ~~~!まだ遊ぶ~~~!!
飛ぶのがすご~く楽しくて!
いろんなところに行ってみたいの!(^^)!

じゃ~またね(^.^)/~~~

【ついでの~かぁさまのひとりごと】 

急にひとり立ちして大人になったきた~よりちゃん!

私の手に乗ると~お部屋に帰る!がインプットされたのか
遠慮がちに手に乗ってきます。

う~~ん良し悪しも学習してますね(>_<)

私もよりちゃんのいる生活のリズムにすっかりなれてきた感じです。
あと何日かですが(T_T)

よりちゃんの成長を楽しみましょ(*^_^*)

昨日は日本飼鳥会『品評会』が終了しました!
この話と画像は後ほど(^^ゞ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

なに?ニナ ≪         HOME         ≫ 美白
