--/--/-- --  --:--


2012/06/27 Wed  23:30
美白

美しい白さは、女性だけではありません(>_<)

キルクこときぃ坊5歳。
今年の換羽で、白が多くなりました。

 1年前のきぃ坊とトコちゃん!白化始まってるけどね。。
これは1年前の画像。
手前にいるのがきぃ坊!

それが、、、

 後ろ姿のきぃ坊!これはこれで~綺麗だと思うよ~!
ご覧のとおり~~~!
背中も白っぽく、シッポはみごとに半分白に!

 きぃ坊~やっぱりもてそうな、、、感じする!
背中はノブパパに似てきた。
年とって、白化してくるのは
私の白髪と同じかな(?_?)

しかし~
シッポの白黒グラデーションは、、美白だと思います(*^_^*)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

より~ピンごと3 ≪         HOME         ≫ より~ピンごと4
