文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


より~ピンごと4

お部屋のお掃除中は、お外で遊んで~
元気なよりです!

 ティダはよりちゃんをかまいたくてしかたないんです。。
いつもティダおねぇちゃんが、わたしをかまいに来るの。

 ティダに尻ごみしながら向かうよりちゃん!ティダ姉らしくないよ。。
いやだ~そんなにくっついて来ないでよ(`´)
おねぇさんには、くやしいけど負けちゃうのね。

 よりちゃんはここから、カゴの上に行くのが得意に!
私はひとりで遊べるからほっといてちょうだい!

ふぅ~♪

カゴの上で探検するよりちゃん。じぃちゃん・ばぁちゃんの部屋の上で! 高い止まり木にも行けるようになって得意そうなよりちゃん!
たくましくなったわたしを見て~
ダンパパもダンツマママも喜んでくれるかしら?

ここのおうちも明日でお別れ。
みんな~かぁさま~元気でね\(^o^)/
よりもおうちに帰っても元気でいるからね(^.^)/~~~

よりのひとりごと、、読んでくれてありがとう(*^_^*)

【ついでの~かぁさまのひとりごと】

よりちゃんとの生活も明日までとなりました。

毎日の成長に目じりが緩みっぱなしです。
今回、お預かりして私もたくさんの貴重な経験ができました!

よりさまさまですよ~\(^o^)/

ちょっと寂しいですが、、
よりちゃんが益々元気でいてくれることを
実家から見守りたいと思います!

よりちゃん~ありがとう(^.^)/~~~

週末から、恒例の島旅に出ます。
ブログはお休みします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
