--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/05 Thu  22:09
無事に!

7月になりました!

6月29日にお預かりしていたよりちゃんが元気に
おうちに帰りました!

 元気におうちに帰ったよりちゃん~元気でね!
無事お渡しできて安心しました!
よりちゃん~これからもダンさまブログを賑わしてね!(^^)!

島旅からも無事に帰ってきました!
久しぶりに会うわが子たちはみんな無事で
元気に再会できました(^.^)/~~~

初めてお留守番の、、

 久しぶりに元気に飛ぶ~ニナ嬢!
ニナちゃんは、久しぶりの放鳥に
元気に飛び回ってます。
出発前日に初めてバードバスで水浴びできました!

 頭・身体のヒナ毛が!大人になっていくティダちゃん!
ティダちゃんは、、
なんと!ヒナ換羽が始まってましたよ~~!
頭に黒点がでてきました。

今回もペットシッターさんにお世話になり
体調を悪くする子もいませんでした。

みんな~ありがとうね~。

旅の画像と、、
そうそう、「うらなり脱走事件」はまた次回に!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

より~ピンごと4 ≪         HOME         ≫ うらなり脱走事件
