--/--/-- --  --:--


2012/07/14 Sat  23:13
マイペース

ニナがわが家に来てから1ヵ月が経ちました!

すっかり~わが家に馴染んでくれたように思います(*^^)v

 みんなの様子をうかがう姿もかわぇぇ~~ニナ嬢!
みんなとの放鳥時は、マイペースに好きなところ行ったり
ケンカ売ったり(>_<)

 ニナちゃんもニボシの味を覚えました!
オヤツのニボシも大好きです。
…ニボシ好きのティダとはケンカの仲に!!!

 うひょ~ニナまだ手のりなのだ!素直な良い子じゃ!
手にも乗ってくれて、部屋に帰すのも手間かかりません(^.^)/~~~

部屋に手を入れても暴れることなく、、、
まるで前からわが家にいたようになれてるんです!

…あまりに素直すぎて…
愛されよう!なれよう!と一生懸命なのではないか??とさえ思ってしまいます。。

ニナちゃん!マイペースで良いから
可愛い娘でいてね\(^o^)/
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

すすける太陽 ≪         HOME         ≫ 石垣島旅(海編)
