文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいまおう脱走事件

トウモロコシを配給中に、、
…飛び出て~ジャジャジャジャ~~~ン♪

ハクがビックリして、扉の隙間から脱走しました!

 びっくり大魔王~はくしょん、、お気に入りの場所へ!
いやぁ~私のほうもビックリですよ(>_<)
手を入れると毎回毎回…毎回…驚かれ、暴れ、挙句に『ぎょえぇ~』と
ハクしょんは、ビビり大魔王です。

 シャッターチャンスなんですけど、、いつも綺麗にとれないはくしょん~!
捕まえることもできないので、自主帰宅を待つことに。

そうだ!明るい場所で撮影できるチャン~ス!!

でもね、ハクしょん!まだボサボサでヒゲ付き(-"-)

 はく&にご、、結局仲良く昼サンポです。。
結局、相方のにごちゃんも出てきて
お昼の散歩を2羽して楽しんだ訳です!

にごちゃんは要領が良いので、部屋に帰ってはトウモロコシをかじって
ハクを迎えに来て、ついでにまた一緒に遊んで、、と

お帰りになるのに2時間弱かかりました。

このペアは、シッターさんにお願いした時には
脱走させたくないワースト1決定ですよ(^^ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。