--/--/-- --  --:--


2012/07/16 Mon  21:59
だいまおう脱走事件

トウモロコシを配給中に、、
…飛び出て~ジャジャジャジャ~~~ン♪

ハクがビックリして、扉の隙間から脱走しました!

 びっくり大魔王~はくしょん、、お気に入りの場所へ!
いやぁ~私のほうもビックリですよ(>_<)
手を入れると毎回毎回…毎回…驚かれ、暴れ、挙句に『ぎょえぇ~』と
ハクしょんは、ビビり大魔王です。

 シャッターチャンスなんですけど、、いつも綺麗にとれないはくしょん~!
捕まえることもできないので、自主帰宅を待つことに。

そうだ!明るい場所で撮影できるチャン~ス!!

でもね、ハクしょん!まだボサボサでヒゲ付き(-"-)

 はく&にご、、結局仲良く昼サンポです。。
結局、相方のにごちゃんも出てきて
お昼の散歩を2羽して楽しんだ訳です!

にごちゃんは要領が良いので、部屋に帰ってはトウモロコシをかじって
ハクを迎えに来て、ついでにまた一緒に遊んで、、と

お帰りになるのに2時間弱かかりました。

このペアは、シッターさんにお願いした時には
脱走させたくないワースト1決定ですよ(^^ゞ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

石垣島旅(海編) ≪         HOME         ≫ 女子率高ペア
