文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子率高ペア

梅雨明けましたね(>_<)
今日は、暑くて~今年初めて、ぶんちょ部屋が30°を超えました!
…と言ってもぶんちょたちはまだバテてませんよ(*^^)v

換羽も終わりつつあり綺麗(?)になった~
あられ&テラペアです。

 言い寄るありゃりゃ君~最後にはテラの『渇っ』が。。
子育てが終わってから、部屋ではケンカばかりしていますが
外に出れば、一緒に行動を共にし仲良しなんです!

このペアの子供たち!女の子が産まれる確率が高いことに気がつきました。

前シーズンは4羽のうち女の子3羽。
今シーズンは6羽のうち女の子4羽。

 最強ペア~ありゃりゃくん・テラの助。外では仲良い?
だから~どうした!って話ですが、

女の子が多いのは、テラママが強いからではないか?なんて思ってます。

あられパパは怒りんぼで、いじめてるようで、、
最後はテラママの一撃で決着するんですよね(^^ゞ

最強ペアって思う由縁です!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。