--/--/-- --  --:--


2012/07/21 Sat  22:45
恋人いじょう夫婦みまん

ノブナガ7歳!来月8歳になる長老さん!
トナ3歳8ヵ月!未だにシングルちゃん!
仲の良いおふたりさんです。

いつも放鳥時は、帰宅ブービーかブービーメーカーです。

 まだ遊んでいたい~帰りたくないトナさん(なだめるノブさん???)
みんなが帰ってからがふたりの時間ですか???

 トナちゃんはノブさんが大好き??
もうそろそろ、おうちに帰りませんか~~??

 チュッ!お休みのキスしてますなぁ~~!!
じゃ~オヤスミ(Chu~♡)

(…と、、、こっちが赤くなるゎ…)

こうしてみんなが寝静まる頃、別々の部屋へ帰って行くのです(^^ゞ

トナちゃんは、物心ついた頃からノブ君・故ポルちゃん夫婦のお隣り部屋でした。
一緒の部屋に帰ればそのまま同居でも良いのですが、
帰る時は、自分の部屋に間髪入れず帰ります。

お互い幸せならかまいませんが
夫婦にはなれない「何か!」があるようです(=_=) 
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

とや終わり ≪         HOME         ≫ すすむ太陽
