--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/03 Fri  22:34
真夏のオー掃除

8月になりました!
相変わらず日中は暑い日が続いてますが
エアコンを付けると、、
後ろから冷気の直撃を受けるパソコンを避けがちです(^_^メ)

ず~~~っと気になっていたので、ぶんちょ部屋を少し綺麗にしたくなりました!
(暑さのせいではありませんが)

全カゴ移動しました~パニック起こす子、、でました(T_T)
全18カゴ~リビングに移動させて
ラックの回りに付けてあるビニールを外して洗って~
また取り付けて!
ついでに壁も拭いてと!
始めるとあれも!ここも!と終わりそうもありません。

ぶんちょたちは、1カゴづつ移動するたびに大騒ぎ!!!!!
野菜も風呂もお預け~。

真夏の大掃除は、、お互いお疲れのわりには半端で終わりました(>_<)

 初代ノブナガと4代目ティダのショット!
初代ノブナガ君と4代目ティダちゃんのショットが撮れました!

 ノブ君おにぎり全開~お疲れモードですね。。。。。
ひぃひぃじぃちゃん、、疲れたおにぎりモード。
…立ち姿が歳を物語っているようですね!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

まだ暑さ続く ≪         HOME         ≫ 干し棒
