文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


干し棒

本題の前に…

今年はやりますよ~『文鳥まつり06』開催のお知らせ!
◎10月19日(金)~22日(月)
◎11:30~17:30
◎YKギャラリー(JR吉祥寺駅北口徒歩3分)

詳しくは、リンク先の『文鳥まつり公式サイト』をご覧ください!

(私のショップも申し込みしてみました。今回はまだ、、、作品出来て
いないので見合わせようと思っていましたが、とりあえず申し込み!
多数の場合は抽選なので、当たれば出店に向けて作製するという無謀さです(^^ゞ)

では~
干し棒の話♪♪

リビングにある物干し棒(つっぱり棒)が少々くたびれていたので
新しい棒に取り換えました!

ぶんちょたちも止まる子たちがいたので直径2センチの木製に!

しばらく来なかったのですが、、

 へ~ちゃん!1番止まり!得意そうですけど??
やって来ました!
1番乗りはヘーゼ(やっぱり…)

 この止まり木も良い感じよ~な、へ~助!
スチール製より止まりやすそうです。

 ひさしぶり~にカーテンレールにやってきたチルク&へ~
この場所は、カーテンレールに行く中間地点でしかないのですが!

せっかくなので、、どうぞ~止まっていってください(*^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
