文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


里帰り

のりパパの実家から帰って来ました!
留守の間は、、かなり気温が上がり暑かったようで。。
エアコン稼働ナシで過ごした子たちもみんな元気にしてくれてました(*^^)v

そして~
里子に行ったあんずちゃんが里帰りして来ました!

こちらは小さい時の里子に行く前の画像(*^_^*)

 たか&オルクの4兄弟たち~!

 あんずちゃんの小さい時は、、まゆもっさり~たかパパ似(*^^)v

なんでヒナの画像かって???
実は、大人の姿になってからのお泊り里帰りは
あんずちゃんが初めて\(^o^)/~~~って
懐かしくてひっぱり出してきました♪

騒がしいわが家ですが、しばらくパパ&ママ&姉妹&その他大勢(笑)の
声を聞きながら元気に過ごしましょうね~あんずちゃん!(^^)!

すっか~り綺麗になった姿は後ほどね(^.^)/~~~

Comment

No title 

お世話になります~!
ちょっと申し訳ない里帰りになってしまいましたが宜しくお願いいたします;;
あんず~、苦いお薬だけどちゃんと飲んでゴハンもいっぱい食べて元気になってね!
  • posted by 春よもぎ 
  • URL 
  • 2012.08/19 08:43分 
  • [Edit]

春よもぎさん 

はぃ♪お世話がんばりま~す!(^^)!

初めはお薬に『んん?』な顔してましたが
ゴハンと交互にゴクリッ!とちゃんと飲んでますよ~!

今日はだいぶ落ち着いています。
私もお世話だいぶなれてきました(^.^)/~~~
みんなの声が励みになればい良いのだけれど(*^^)v
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.08/19 22:25分 
  • [Edit]

おおぉーっ!! 

写真を見て、あれ?うちの風太と同じ名前ついた子いたかな~?
と、一瞬考えてました。
ほかでもない、私の手のひらにも乗ってくれた、兄弟姉妹ちゃんと風太本人(本鳥)ですねー。
みんな、カワイすぎるっ♪

お姉ちゃん、足お大事に!! …by 風太
  • posted by シルぶん 
  • URL 
  • 2012.08/21 21:22分 
  • [Edit]

シルぶんさん 

懐かしいでしょ?まぎれもなく風太君ですよ(*^_^*)

みんなカッコ良く、綺麗に成長してますよね!

風太くん~お見舞いありがとう。
おねぇちゃん頑張るからねbyあんず
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.08/22 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
