--/--/-- --  --:--


2012/08/21 Tue  23:55
ご長寿めざして

わが家の長老~のぶなが君が17日で8歳になりました\(^o^)/
おめでとう~~~~

 今日は特別に写真撮影に協力しましょうかね?かぁさん!
カメラ嫌いなんですが、、
ポーズとってくれて大サービスですね(^.^)/~~~

 では~反対向きもっと!カッコいいですよ~のぶさん!
はぃ♪こっち向きもですね(*^^)v

のぶじぃちゃんまだまだ元気です!
これからも元気に長寿めざして欲しいです!


さて里帰り中の今日のあんずちゃん!

みんなが飛んでる上が気になるあんずちゃん! 今日は足で立ってる姿が!あんずちゃん頑張ってます!
みんなが飛んでいる様子を下からのぞき込んでます。。

みんなと一緒に飛べるようになろうね!(^^)!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヴィップルーム ≪         HOME         ≫ ざんしょ
