--/--/-- --  --:--


2012/08/24 Fri  00:47
ざんしょ

連日~暑い日が続いてますね。
夕刻まで太陽がサンサンで、、どこかで雨でも降って涼しい風が来ないかと思う毎日です。

ぶんちょ部屋も朝から30度を超えて、西日が当たる頃には
エアコンをオンしています(^_^メ)

きぃ坊~頭付けても涼しくないでしょ?? トコちゃんも、、、お気に入りの場所ゲットだけどね、涼しくないよ~!
きぃ坊とトコちゃんは、エアコンオンしても
お気に入りの場所は変わらないようです。

そこは涼しくないと思いますけど(-"-)

プラケースにいるあんずちゃんは、

 ボ~ゼンとしてるように見えるよ~あんずさん!
一回り大きいプラケースに引っ越ししました。
少しづつですが、足も動くようになってる気がします。

ですがね、、この残暑

 食後はパワーついて身体燃える(?)口はぁ~はぁ~してます。。あんずさん
空気の流れのないプラケースは室温より1~2度高いかもしれません。
食後は~こんな感じです(^^ゞ

水浴びは禁止なのですが、端っこにある水入れで
「水浴びもどき」をしてしまいました。。

そりゃ~浴びたい暑さでしょうね。

人と同じで食欲もなくなりそうですよ。
食欲の秋が来るまで残暑に耐えましょ(*^^)v


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ご長寿めざして ≪         HOME         ≫ 箱入り娘
