文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

おうちへ

先週から里帰りしていたあんずちゃん!
今日無事に里親さんのお宅へ帰りました!

 指は足が安定する様子です!あんずちゃん

 そぉ~~っと撮影に協力してくれるあんずちゃん!
痛めていた足も少しは回復傾向にあるように思います。

 餌入れを二股にかけるあんずちゃん!ここが居心地いいらしい!
プラケースの中では餌入れに足をかけて~
ここが居心地良いようで目の前にゴハンもあるしね(*^^)v

実は私も前から痛めていたヒザ。
お盆休み開けにテニスをしたらさらに悪化し
あんずちゃんと一緒にリハビリをしてました(^^ゞ

ぶんちょ部屋でストレッチしたり、、
何かの『縁』ですか??
おかげであんずちゃんの様子も良く見れたんです。

あんずちゃんのガンバリをもらった感じです!(^^)!

 手の中から脱出をしようと試みるまで動けるように!あんずちゃん
あんずちゃん~ありがと~(*^_^*)
おうちに帰っても元気で
また会いましょうね\(^o^)/

Comment

No title 

急なお願いでしたのに預かっていただいて本当にありがとうございました!
日誌も細かく記載してあり、あんずが大切にされていた事がとてもよく分かりました。

1週間でここまで回復したのはパパさんとママさんのおかげです。
今日はバタバタでしたが、今度改めてお礼をさせてくださいね!
  • posted by 春よもぎ 
  • URL 
  • 2012.08/26 22:41分 
  • [Edit]

春よもぎさん 

あんずちゃんとの生活も楽しかったですよ~!
いなくなってしまうと、なんだか気が抜けて寂しくなりましたが(^^ゞ

お礼は、あんずちゃんがさらに快復してくれることで\(^o^)/

春よもぎさんも大変でしたが、気を落とさずお身体大切にね(*^^)v
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.08/30 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村