文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作り始める

なんでこ~毎日暑いんでしょ(ー_ー)!!
田んぼの稲が美味しそうに育っているので楽しみですけど(*^^)v

先日申し込んでいた『文鳥まつり06』のスペースがとれました\(^o^)/
と、言うことで
今週から(無謀感ただよいますが、、)製作を始めました。

 たぶん??テラだと思う。。ヘーゼかな?見分けがつかん!!
夜はぶんちょたちが上をブンブン行き交う中
チョキチョキ、、チクチク、、、

 幸せの黄色い鳥に洗脳されるクロマ君(びょよよ~~ん)
イタヅラも多めに見ますよ。

作品が汚れないように気をつけて~~っと。

開催の10月19日まで続きそうです(*^^)v

先日記事にした箱入りニナちゃん!

餌箱で卵を産んでいました。

 産卵モードに入ってしまったニナちゃん、、しっかりした卵うんだよ。。

ビックリビックリ!!!!!!
不要な産卵は避けたいと思ってますが
ノーマークでなんとも可哀想なことを(T_T)
本鳥ニナちゃんは元気に飛び回ってますけど。
お相手探しかな。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。