--/--/-- --  --:--


2012/09/12 Wed  18:15
だるまさん

ブログの更新も怠り気味ですが、おまつりが終わるまで!

「デブたん」に続いて~
今度は「だるま」ですか???

 ダルマじゃないよ~ぶんちょだよ!
確かに!

手も足もでませ~~ん。
転んでも立ちあがれません(>_<)

 みんな不満そうな顔じゃありませんか???
モデルたちは??
みんな『だ・る・ま・さ・ん・が・ころんだ!』の
オニ役のように振り向いてますね(^^ゞ


文鳥まつり06に出店の画像ができました!
公式HPにもアップされました\(^o^)/

 文鳥まつり06ショップ画像!
シナモンズさんと共同出店します。

商品は、、のちのち紹介できればと!
わが家のショップ『Worldolk』では
相変わらずのワンポイントフェルトぶんちょ物です。

1つ1つ手縫いなので量産はできませんが
がんばりま~~す!(^^)!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

デブたん ≪         HOME         ≫ アキが来る
