文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


ななつも5歳

10月もあ~~っというまに第2旬。。。

9月30日~10月5日
俺様ジュニアたちは、無事5歳の誕生日を迎えました。
おめでとぉ~~\(^o^)/

 兄みゅ君にいつもよりそう弟そぅ君、、仲が良すぎのようで。。。
1番子みゅ君、5番子そぅ君
(言わずと知れた?)わが家の男子カップル(-"-)

 兄ふぁ君によりそう妹すぃちゃん、、仲良すぎのようで。。
4番子ふぁ君、7番末っ子すぃちゃん
兄妹カップル(-"-)

物わかりが良い兄弟です。
放鳥時も時間になるとちゃんとおうちに帰るカシコイ兄弟です。

俺様ドルクを超える元気さで長生きしてね!(^^)!

ブログが久々になってしまってます(T_T)
アキがピークになってますよ~~~~~~~。
「文鳥まつり06」に向け未だに毎日少しづつ作製中です。

台風17号で宮古島旅は取り消され~~~台風の動きと共に
黒部立山アルペンルートを歩いて来ました。
スケール違いの紅葉にすっかり秋も感じてきました。

おまつりも旅の記事も後ほど記載できれば!です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
