文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文鳥まつり06ご案内

いよいよ~『文鳥まつり06』が来週からとなりました\(^o^)/

新たにご案内です!

2012年10月19日(金)~22日(月)
11:30~17:30
「吉祥寺YKギャラリー」入場無料

文鳥まつり06公式サイト ←詳しくはこちらを!

場所、ご来場の際の注意事項等はサイトをご覧ください。
会場が狭いため入場に制限がありますので
時間に余裕をもってお越しください。

ここで~出店の『41番・シナモンズ&Worldolk』から商品のご案内です。
『シナモンズ』さんは、リンク先の『シナモンズの部屋』をご覧くださいね(*^^)v

『Worldolk』での商品の一部

ティッシュケース1 ティッシュケース2
ティッシュケース
コンパクトサイズです。記事にも登場した「だるまさん」が2羽でお話しています!

小物入~大きいサイズ! 小物入~手紙が入るサイズ
小物入(大)
ポケットは定型内の大きい封筒が入るサイズです。

小物入(小)~小さめ 小物小~はがきが入るサイズ
小物入(小)
ポケットははがきが入るサイズです。

記事にも登場した「デブたん」がちら見しています!

文鳥まつり03から使用したインド綿が生産中止で
これが最後の商品たちです。
数は少ないですが、個性的なぶんちょたちがスタンバイしています(*^^)v
価格は店頭にて~(生活応援価格で:笑)

この他にも、昨年ブログで販売した「文鳥サンタ」を追加で作製。
フェルトで作った小さいぶんちょブローチを販売予定です。

ブローチはちびママ(アネキ)が製作中です。
また後ほど紹介したいと思います(←間に合うのかなぁ。。)

一つ一つ完成したものがラッピングされていくと、、、
「いよいよ~~」です。

もう少し~完成に向けガンバリマス!(^^)!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。