--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/16 Tue  20:49
準備も終盤

文鳥まつり06の準備も終盤になりました!

のりパパ特製『飾り棚』(←すっかり撮影忘れ~)、出来上がった商品の一部も
宅急便発送完了!

アネキに委託したブローチも届きました(*^^)v

 ブローチが届きました!
ちょっと小さめ文鳥まつりエコバッグにつけてみました。

「………。」

1羽づつラッピングして、完成です!

 デブたんだるまになった~うらなり君
ボクの名前をいつまでも覚えない、ぐうたら~ねぇちゃん~
やるではないですか!
モデルのボクもこれなら許すよ。

デブたんだるまになったうらなり君も応援してくれてますね~\(^o^)/

私は、おまつりの期間、19日と最終日22日昼からお手伝いに入ります。
来場の皆さまと休憩時にお話でもできたら~と思います。
Comment

☆ アネキさん最強!!

お裁縫の腕はお母さんゆずりですね ♪
実は私も、娘に色塗りを手伝ってもらって、どうーにか間に合いそうです。
困った時の娘頼り、です f(^_^;)
私は明日、直接搬入します。
会場では会えないかもしれないけど、お互い無事終わるといいですね v-222

☆ シルぶんさん

まさに!お互い娘~様さまですよね(*^^)v

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
シルぶん家産のシルバーちゃんとシナモンちゃんを里子にお迎えしましたよ~。
ぶんちょ部屋にかざりま~~す\(^o^)/

☆ ありがとうございました♪

まつり、無事終了してよかったです。
思いがけず、お会いできて私もうれしかったです!!
準備などお疲れ様でした。
2羽も里子にもらって頂いて、とてもうれしいです。末永くよろしくです。
うちにも、シルバーちゃんブローチがありますよ♪
着払いの宅配便の箱をあける時怖かったけど、返ってきたコが少しだったのでホッとしました(笑)
わが子v-521v-519を里子に出す気持ちがちょっとわかった気がします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

文鳥まつり06ご案内 ≪         HOME         ≫ 文鳥まつり06終了
