文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



奔放な太陽

ウダぁ~と書いてる間に、、
『文鳥の日』になりました\(^o^)/

わが家のぶんちょたちは元気です(^◇^)
おまつり関係で留守にすることが多かったので、
すっか~~り「ぶんちょたちの世界」を満喫していたようです(^^ゞ

先日、車を変えました。
お、同じ名前。。。。
その名は「ティーダ」

はぃ!わが家の奔放娘ティダちゃんです。

 大人を追いかけまわしては一休みのてぃ~ちゃん
目のまわりにほんの少しヒナ毛が残ってます。
大人を追いかけ回し~嫌われ~怒られ~しながらも
めげません!

同じ名前というだけで愛着が持てそうですね(*^_^*)

それと、のりパパが「ニナがいるゾ!」と?

登録ナンバーが「○○-27」

 卵産んで~あきらめ~元気なキッカイニナちゃん
確かにニナちゃんがいますね!

車までぶんちょに関係しているわが家です。
新入り太陽君にも元気で頑張ってもらいましょう!(^^)!
 

10月は色々な日が多いわが家です。

ジュニアたち、のりパパ、私の誕生日。
ロルク、かぃ、みかんの命日。
文鳥の日、同じ日は入籍記念日!

『命の月』です。
出会いと別れ大切なものをあらためて実感します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
