文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


記念の日

改めて~今日は『文鳥の日』

はぃ♪わが家はいつものとおりでした!
お祝いに、みんな大好き「赤あわ穂の緑穂」をあげましたが、、
いつもと変わりませんね(^^ゞ

前の記事でもふれましたが、
10月は何かと思うことがたくさんあります。

 懐かしい写真を!今は亡き子たちが蘇るよ~!
古い画像をひっぱり出すと~
今は亡き子たちが蘇ってきます。

文鳥の日なのでみんなでお祝いしましょ(^v^)

そして~私たち夫婦にとって今日は『結婚記念日』です。

のりパパも私も10月生まれ~どちらかの誕生日ではなく
あえて~文鳥の日を選んだんです。
一緒にお祝いできますからね\(^o^)/

ここ数年来~鳥友さんやテニス仲間のかたたちとお付き合いが広がりました。

夫婦仲が良いかたが多いんです(*^_^*)
すごいな~なんでかな~と思うと、、、

ちゃんとお相手のことを思いやる気持ちや
お互い信頼してるのがわかるんですよね。


文鳥の日~何気ない日常のぶんちょ部屋! 車と一緒に記念撮影
これからは
人を愛し愛され~ぶんちょたちを愛し~
優しい気持ちでいつも笑っていたいですね(*^_^*)

Comment

文鳥の日そして・・・ 

v-308文鳥の日&結婚記念日おめでとうございます。

太陽車と一緒の記念撮影良いです~。
えぇ写真や(大阪のおばちゃん風に)
  • posted by ダンツマ 
  • URL 
  • 2012.10/24 22:45分 
  • [Edit]

No title 

文鳥の日おめでとうございます
そして
結婚記念日おめでとうございますo(^▽^)o

いつ見てもステキな文鳥さんたち&ラック!
確か旦那様お手製でしたよね?
  • posted by のんの 
  • URL 
  • 2012.10/24 22:59分 
  • [Edit]

祝♪ 

文鳥の日、更に結婚記念日おめでとうございます!

手先が器用でお話もおもしろいパパさんと愛情深くていつも笑顔なママさんは、とても素敵なご夫婦だとお会いする度に思います。

これからも私たちの憧れのご夫婦でいてくださーいv-353

  • posted by 春よもぎ 
  • URL 
  • 2012.10/25 12:53分 
  • [Edit]

ダンツマさん 

お祝いどうもありがとうございます(*^_^*)

日曜の納車の時に撮ってもらったんです!ふたりの写真ってあんまりないので~。
そうだ!!!年賀状用写真、太陽君と撮りにいきますか(笑)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.10/25 23:35分 
  • [Edit]

のんのさん 

お祝いどうもありがとうございます(*^_^*)

のんのさんも息子チャンとくーちゃんとたくさん楽しい日々がありますよね\(^o^)/

鳥部屋のラックはパパお手製です。物作りが好きなので~助かりま~す!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.10/25 23:40分 
  • [Edit]

春よもぎさん 

お祝いどうもありがとうございます(*^_^*)

いやぁ~春よもぎさんご夫婦のほうが先輩でして~仲の良さはあこがれでありました\(^o^)/

お互い憧れの夫婦ということで(笑)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.10/25 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
