文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


仲間入り

すっかり「文鳥まつり気分」も落ち着きましたが~
4日間で820名以上のお客様がいらしたそうです。

私も日曜の夕方に出かけて
買ってきました\(^o^)/

 文鳥まつりで買ってきたよ~!
むふふっ♪ぶんちょ~ぶんちょ~

もうね、どの作家さんも力作揃いですよね(*^^)v
(私は、これからもっと頑張らんと!と反省した次第です)

手前の子たちは、ぶんちょ部屋に仲間入りをしま~~す(*^_^*)

 最近すっかり反抗期なうらなり君
かぁさん!なにやらまた新しい子たちですか??
ボクはもうダマサレませんよ(--〆)

まぁ、そう言わずに仲良くしてくださいね~うらなり君!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
