--/--/-- --  --:--


2012/11/23 Fri  18:35
ワルさの太陽

ダメですね~こんなに更新怠っちゃって(--〆)

気を取り直して~わが家の若手No.1ティダちゃんです!

 誰だ~そこに隠れてるのは??
落ちている餌を拾い食う、
ストーカーをする、
怒られる、、は当たり前なんですが
最近、あられパパ&テラママの部屋に侵入し困ってます!

 やっぱり!ティダちゃんですね。。。
パパ・ママのカゴの近くがお気に入り。。。
恋しい訳ではないのです!
この場所は食い散らかした餌が多いからなんです(^^ゞ

 お決まりポーズのティダさん、、か、かわいぃ~~ですよ!
ティダちゃん!
おねえさんになるかもしれないんだから~
ワルさはやめましょよ(^_^メ)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

Ca補給 ≪         HOME         ≫ 侵略鳥
