文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

造花も枯れる

色めき立った季節。。。

骨壷の横に置いてある造花が狙われます(=_=)

 あられ君は、巣材集めに余念がありません。。
あられ君!

 テラさんは執着心バリバリなんですけど。。
テラさん!

このペアは、、巣材集め的な行動。
現につぼ巣には破片が入ってます!

 ジョヤ君も負けじと~崩壊??
ジョヤ君!
こちらは巣作りしたいけどさせてもらえない腹いせ的行動??

 造花に集う面々、、ニナちゃん隠れて崩壊中??
よ~~く見ると後ろから、すごい勢いでむしり取るニナちゃんの姿が!!!!

そして下にはバレンちゃんの姿も!

 バレンちゃんは上に乗れません!
巣を守っているクロマ君も巣材集めに来ます。
バレンちゃんは、怖くて上に乗れません!

造花なんですけど、、
こうして~だんだん枯れていくのでした(^_^メ)

クロマ&バレンペアに2羽サクラヒナが誕生しています!
初めての子育て、、頑張ってください!(^^)!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村