文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


師走ですよ

12月になりました!
(…ともう9日も経ってますよ…)

去年も月遅れで誕生日の子たち記事にしてます(ダメじゃん!)

11月産まれの子たち(*^_^*)

女子長老ハルクは7歳!
この前記事にしましたが、元気なばぁちゃんです。

 きぃちゃん~不機嫌な顔付きですけど??
キルク(左)は6歳!ハルちゃんの弟です。
放鳥時には必ずこのカーテンレールに入り浸り!
となりのトコちゃんの頭に白点が出てきて~年感じました(^^ゞ

 トナちゃん、、洗濯物の上に!!珍しい光景です!
トナは4歳!
この娘が産まれて~年が明けてからこちらに越してきたので
同じ年月を過ごしているような感じです。
最近は放鳥時に冒険もするようになりました!(^^)!
相変わらずの私嫌いですが(^^ゞ

 へ~ちゃん、首かしげが得意です??
ヘーゼ(左)は3歳!
未だにリビングのシーリングファンの羽に上がっては
高みの見物をするほど元気です。
お相手のチルク(もうすぐ7歳)と飛行速度の違いを感じます(^^ゞ

みんな元気に年とって~寒さを乗り越えましょうね!(^^)!

さて~こちらのヒナたちも11月産まれですよ!

クロ・バレひなっこたち! バレンママがんばってますよ~~~!
2羽共に順調に育ってます(*^_^*)
新米バレンママは、私の回りをウロウロして、、
期間限定でバレンとのひと時を楽しんでます♪

もうすぐ巣上げ予定です(*^^)v 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
