文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願叶う?

今シーズンもヒナ記録が書けそうです。

と!その前に
こちらの都合で~どうしてもヒナちゃん飼育スペースが欲しい(>_<)

どうしようか??

 うらなり&ちぃちゃん、、いつもくっついてるので。。。
日頃から、放鳥時はいつも行動を共にしていたこのおふたりさん!
うらなり君コハマとちぃちゃんを同居させました!

 うらなり君!かわいいのぅ~~~!!
うらなり君~念願叶いましたか??

かぁさんの思い通りにならないのはぶんちょのツネですよ。
ボクは、うらなり卒業します。

(はぃはぃ、、こんどは『ツチノコ』で楽しみますよ)

ちぃちゃんは年明ければ6歳。
卵詰まりで生死を彷徨いましたが幸せそうに寄りそっているので
見守るしかないと!

元気に仲良く暮らしてくださいね(*^_^*)

これに伴い、シロぶんちょペア(コハマ・ニナ)夢は消えました(^^ゞ
数カゴ移動させ、いつもの飼育スペースを確保しました。

次回は、、巣上げのヒナ記事かな(?_?)

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。