--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/21 Fri  21:38
ヒナ記録’12冬(4)

2羽ともに順調に育ってます!(^^)!

 こんな所に入れられて~不満ですか?
ハーリ(奥)23日目、シーサ21日目
私の好きなアタカゴに入れてみました。。
ハーリの顔が!!!怖そうですね?

 まだ羽が開いていない2羽~ハーリ・シーサ
ハーリ(右)24日目、シーサ22日目

 ハーリ24日目まゆ毛が!!怖くなったよ。。
ハーリは足もしっかりし、もうすぐ止まり木デビューできそうです。
前にも歩けるようになって行動が早くなってきました!

 シーサ22日目頭を隠すのが得意なんです。。
シーサは足の指の力は強いのですが、すぐに頭を下にして
隙間に潜り込んでしまいます。
前にも進めるようになりましたが、まだ後退りのほうが多いですね。

 マスカゴの中で~まったり!
ハーリ(右)25日目、シーサ23日目
羽づくろいしたり、羽を広げてバタつかせてみたり。
そろそろマスカゴでの生活も終わりそうです(*^_^*)

ハーリのかじる行為も始りましたので
あわ穂も入れ~
あれ??もう一人餌の準備もですかね(?_?)

毎回~前の子たちの育児記録みたり、飼育書みたりと
相変わらず試行してます(^^ゞ
Comment

☆ たまらん!

あーもう!
この短い尾っぽといい怪しくなってきた目つきといい、
なぜにこんなに可愛い生き物がいるのかっ!
仕事行くのいやになってきたぞ!

☆ 福良雀さん

私もたまらんのよぉ~♪
目つきが、たかじぃちゃんそっくりで
ヒナのくせにガンとばしてくるの。。。

うちに仕事(給餌)しに来い!…とハーリが申しております(^.^)/~~~
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’12冬(3) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’12冬(5)
