--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/25 Tue  00:37
ヒナ記録’12冬(5)

巷はクリスマスですが、、
特にイベントしないわが家は
夜な夜な(^^ゞぶんちょたちと遊んでました!

ヒナたちには日に日に色々な事が出来るようになり~
あれ?もうできる??と戸惑う日々!

ハーリ27日目シーサ25日目お部屋の模様替えされました! ハーリ27日目シーサ25日目食後は大人しい、、のは撮影のときだけ!
ハーリ27日目、シーサ25日目
マスカゴを卒業し止まり木、餌入れを設置しました。

ハーリ28日目シーサ26日目急に大人になった感!
ハーリ28日目、シーサ26日目
日中は遊び場デビューしました。

ハーリ27日目~初飛行しました(早いね~) ハーリ28日目ラックの上の段まで飛んだ!!!
ハーリは27日目に初飛行しました!(^^)!
もう挿し餌の時もジッとしてませんよ~~!
ジャジャ♪言いながら手を追いかけてきます。
28日目には大人たちが飛び交う中、ラックの上段まで飛んで行きました。。
(パパさんが『野鳥』の始まりですと。。。)

シーサ25日目そのうが重いので手でガード!! シーサ26日目低い止まり木で~!
シーサは、羽ばたきの練習はするものの
すぐに諦めてマッタ~リしてしまいます。
止まり木もまだ不安定な感じですがどうにか停まってます!
ハーリの真似してできる日も近いですね!

餌入れに大人と同じ殻つき餌を設置しておいたら、、
あら~~もう2羽共に突き始めましたよ。。
あわ穂、ひえ穂もかじってました。
口に入れてコロコロ…(ポトッ)とひとり餌の練習も始りました(^.^)/~~~

挿し餌は5回ですが
口を開けた時だけ食べさせて調整していきましょうかね(*^^)v
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’12冬(4) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’12冬(6)
