--/--/-- --  --:--


2013/01/01 Tue  00:36
鐘の音を聞きながら

新年ですよ\(^o^)/

皆様~今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

はぃ、ヒナたちからお祝いの画像を、、

 ハーリ・シーサ、、やっぱり大人部屋のぞきに専念!!
あらら、、新年早々(オケチュですか。。。)

気を取り直して

 お正月飾りと一緒に、、ってハーリ逆さまですが(^^ゞ
もう!!ハーリ逆さまですよ(^_^メ)

 このお飾りは、、興味ありません。。。。
わが家は、このヒナたちにふりまわされ、、
いやいや~元気をもらう年初めですね!

ハーリ、、ドスきいた顔してますけど。。 シーサも、、ちょい悪顔になってるかな~~??

今年もぶんちょたちが元気に活躍してくれることを願って
良い年にしたいと思います。

皆様にとっても良い年でありますように!(^^)!

ドルミヨママ・ぶんちょ一同
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

除夜の鐘が鳴る前に ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’12冬(8)
