文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷろぽーず

クロマ君、花をくわえてきましたよ~!
(造花をちぎってきたんです、、(-_-;))

 クロちゃん、得意げな顔で。。
さて、どうするんでしょうか??

 クロちゃん~花くわえて~どうするの??
「これから、好きな子のところ行ってプロポーズするです!」

 バレンさん~ボクの愛を!!!
「ば、バ、バレンさん、ぼ、ボクといっしょに、、」

 バレンさん、、実は奪い取りました!
「はぃ!!よろこんで!」

な~~んてロマンチックなもんではなく
即効、バレンちゃんに花は奪い取られたのでした!

毎回、カーテンレールの下には食いちぎられた花が
無残になっているのでした(T_T)/~~~

さてそんなおふたりさんの愛(!?)の結晶(^O^)/

子どもたちのハーリ&シーサ

ハーリはバッサバッサ、、です。 シーサはグゼるものの、、小言のよう!
ハーリはヒナ換羽でボサボサです。
まだグゼリの確認はできませんが、、男顔???
シーサは物思いにふけたようにグジュグジュ、、と鳴いてます。
ハーリより優しい顔つきなので、、不思議な感じです。

元気に育ってます\(^o^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。