文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



愛称

2月になり~
ちゅんちゃん、俺様の命日。。。
時の経つのは早いけど、
雪が降ればちゅんちゃんが逝ってしまった日を思い出し、
ハルちゃんを見れば俺様を思い出し。。。と!

はぃ、落ち込んでるんじゃないですよ(^^ゞ

わが家の長老女子ハルク=呼び名は「ハルちゃん」

 ハルちゃん、、オババと呼ばれる!
若手のジョヤ君と同居し、若返ったような気もします。

しかしですね~のりパパもビックリするほど
俺様ドルクといる時と態度が変わったんです(--〆)

気に入らない女子がいれば自分が疲れるまで追いかける!
放鳥時は最後まで帰らない!
人の顔色みて、帰ってもすぐ出てくる!etc…

 年の差カップル~オババ女房!
そこで最近は『オババ』と呼ばれるように(^_^メ)

俺様を最後まで看取ってくれて
良妻賢母の名も高かったのですが。。

まぁ、この呼び名は『愛称』ということで
敬意をこめて『オババはオババらしく図太く生きておくれ』

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
