文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

時は過ぎ

今日は俺様ドルクの命日です。

 ドルク~最後の子育て中~良いパパだったと思う!
1年経ちましたね~。
これは、最後の子育ての画像。
しっかり『父親顔』しているところが好きです。

古い画像をひっぱり出してきても悲しくはありません。
不思議ですか??

生きた証がちゃんと時と共に納得できるんです。

あぁ~!!!!

 ドルクもいるし、ちゅんちゃんもいる!懐かしいね。。
17日命日のちゅんちゃんの画像も!
綺麗なルビー色の瞳のちゅんちゃん。
3年経ったんですね。

この瞳はちゃんと娘のこうちゃんに引き継がれてますよ。
娘こう、息子はくも今月無事5歳を迎えました。

居なくなっても時は過ぎても、
わが家で元気に過ごしてくれたこと
忘れません(*^_^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村