文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


サクラはまだかいな

2月もあと少し!

私が通るJR駅のポスターは『河津桜』満開なんですが
咲き始めはまだですね(^^ゞ

わが家の2月産まれの子たちはみな無事に歳とりました\(^o^)/

 チルク~7歳ですか??じぃさんになったね。。
チルク7歳!
わが家男子の第2ひぃじぃちゃん!

 チル~へ~おうちに帰るよ~!
若い嫁へーちゃん(3番目の妻じゃ!)に振り回されながらも
元気です!
チル君~無理せずがんばりましょ(*^^)v

 バリー・こうも一緒にいること多いけどバリー君は妻捨てることも?
バリー6歳!こう5歳!夫婦仲良く迎えました!
バリーはチルクの息子、のりパパに『んこたれNo.1』と呼ばれるのも不動!
こうは換羽の時は心配になるくらいかったるそうですが
外にでればマイペースで楽しんでます。

 また~孫たちがはさみ込もうと??
いつものように『孫』たちに囲まれ~迷惑そうです。
若い子たちに元気もらってがんばりましょ(*^^)v

 はく~5歳!もうちょっとがんばろ~~よ!!
はく5歳!わが家1のチキンハートの持ち主も
姉こうと共に誕生日を迎えました!

 はく?にごはいつも一緒、、はくチキンハートだから??
妻にごの姿が見えなくなると~
キュンキュン鳴いて少し情けないのですが
共にいつまでも仲良くして欲しいです。

(何度も書きますが)
共にお相手と仲良く暮らしているのが
長生きの秘訣ですね(*^_^*)

さて~ひとりモンだって負けてません(^^ゞ

 のんちゃん2歳、綺麗なお嬢さんだと思うよ!
ノンカ2歳!
足はヘナチョコたけど可愛いお顔の持ち主だと思ってます!
お隣りランクと仲良しですが、、、恋人以上にはなれませんね。。

ノンちゃん、そろそろ結婚したいかな??

冬は誕生日の子たち満載で
「あぁ、年とってる。。老後を考えてあげないと!」と思いつつ
1番年とってるのは私だと感じますね(T_T)

みんな~一緒に人生楽しもう!(^^)!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
