--/--/-- --  --:--


2013/03/01 Fri  00:50
ワル兄弟

3月です!
わが家のベランダで『沈丁花』が咲き始め
春は近い!と実感してます。

さて3ヵ月のワルガキ元気なハーリ&シーサ!

 ハーリ、目の下クマタロウ??
兄ハーリは、目の下クマタロウですが
ほぼ大人の羽に変身しました(*^^)v

 シーサ、迷彩ヒナ男??
弟シーサは、うぅ~~ん??まだまだ迷彩ぶんちょにも遠い感じ。
頭は黒くなってきましたが完成はいつになることやら。。

 寄りそう兄弟(実は悪だくみ中??)
未だに朝カゴ掃除の時に放鳥です。
大人たちの放鳥時に一緒に出すと~
まぁーーー飛ぶのが速く
直角に飛んだりするので
大人たちに嫌われるの無理ありませんね(^_^メ)

しかし、素直に部屋に帰ってくれるので
「ワル」一歩手前かも(>_<)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

サクラはまだかいな ≪         HOME         ≫ ダンシまつり
