--/--/-- --  --:--


2013/03/03 Sun  23:45
ダンシまつり

今日、巷は『雛まつり』ですが
わが家は『男子まつり』(>_<)

何故かって?
3月3日産まれの子たちが男子だから!
画像は「ヒナ時代」で。

 あられ~ヒナ時代、目がまんまる可愛い(かった?)
あられ4歳!
チルク・ちゅんちゃんの息子1号!

 クロマ~かっこいい顔だよね??
クロマ3歳!
バリー・こうの息子!

あはぁ~わが家の入り組んだ家系の話ですが
チルクの息子のバリー
ちゅんちゃんの娘こうの子=クロマ

あられとクロマ同じ日に産まれ
お互い妻たちは姉妹…という縁(*^^)v

…とここで
3月産まれの子たちも「ヒナ時代」で紹介!

 うらなりコハマ君~お兄ちゃんと一緒!
コハマ、4日産まれで3歳
うらなりコハマだけ兄弟で1日遅い産まれです。
3日産まれのお兄ちゃんたちと!

 テラ~ヒナの時は猛禽類目つき??男子系!!
テラ、10日産まれで4歳!
あられの妻(…くされ縁??)
この画像ね、、マユもっさりテラさんは、たかパパ似だった!!

みんなおめでと~\(^o^)/
これからも元気でお相手と仲良く暮らしましょうね(*^_^*)

 男子まつり~かと思うけどテラは女子です!
「ダンシまつり」かと思えば、、
テラさん唯一女の子でした(^^ゞ 
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ワル兄弟 ≪         HOME         ≫ 最強引退
