--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/21 Thu  23:26
目立ちたがり

暖かい日が続きサクラの花も咲き始めました。
先日、鳥友さんのお宅を訪問させていただき~
「なんて接客上手なぶんちょちゃんたちなんでしょう」と\(^o^)/

比べちゃ~いけませんが、、
わが家の子たちは自由奔放、野放し、、と言うことで(^^ゞ

カメラを向け撮り終わって見ると
いつも目立った子が居ます。

 チルク&へー、前のおうちで~間違えてかえりそうになるのです!
チルク(手前)を撮ろうとカメラを構えると
後ろからニョキ~~ン!

 へ~ちゃん!いつの間にかカメラ目線???
次の瞬間には手前に登場!!!!
へー助(ヘーゼ女史:笑)前に出すぎです!

 へ~ちゃん!また前へ??出たがり??
違う場所でも
横からシュ~~ン!!
へー助参上!!

 はいはい!私と遊びたかったんですね~へ~助!!
はぃ♪ハィ♪
へーちゃん今日も可愛いですよ(^.^)/~~~

目立ちたい!と言うより
存在感をアピールしているようなヘーゼちゃんでした!(^^)!
Comment

☆ 

おはようございます♪
ぷぷぷっ、何処にいても存在をアピールして来るヘーゼちゃん、可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヘーゼちゃん、それにしても美しいですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
見とれてしまいました〜♪( ´▽`)

☆ マサキチ!さん

こんばんは~☆

へーへのおほめの言葉~ありがとうございます(*^_^*)
マサキチさんのお子さんもこういう子居ませんか??
「ここにいるよ~~」ってアピールする子!(^^)!

最後は肩にやって来て頬をかじっていきます。
見なくても誰がやってるのか分かるし(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

場所鳥 ≪         HOME         ≫ ハゲた太陽
